HOME>コラム>透明封筒の発注は専門業者に依頼しよう!【コスト削減を目指す】

透明封筒の発注は専門業者に依頼しよう!【コスト削減を目指す】

郵便物

実績やノウハウは要チェック!

初めて透明封筒を利用するので、どの業者に依頼を出すか迷っている時には、大口注文に対応している業者を選ぶ事が重要です。業者によっては大口注文を依頼する事によって、一枚あたりのコストが大幅に削減できる場合もあるので、お得さを第一に考える事をおすすめします。実績が豊富な業者であれば、透明封筒の強度にも期待が持てるので、簡単に敗れてしまうものは嫌だと考える人にも最適です。強度があるといっても重量が大幅に増してしまうわけではなく、軽量でありながら耐久性も抜群の製品を見つける事もできます。存在感のある透明封筒を使用したい時には、光沢を出すためのノウハウを持っている業者を頼っておくと、仕上がりの良さに満足させてもらえます。

カラーチャート

透明封筒を業者に依頼する際の料金相場

透明封筒の相場が分からなくて、どこの企業に依頼を出すべきか迷った際には、発注する枚数に合わせて相場を確かめてください。テープ無しのA4サイズを1000枚ほど発注した際には、税別単価が2円台の前半に設定されているところが多く、2300円から2500円が相場となっています。1000枚ではなく3000枚ほどの発注ならば、6900円から7000円ほどが相場だと考えれば問題ないです。A4サイズのテープ無しの透明封筒はポスティング用に最適で、テープを使わない分だけ値段が下げられています。テープ付きの場合はA4サイズで、1000枚ごとに2700円ほどが相場となっていて、業者によってテープの粘着力に違いが出る場合もあります。機能性と価格の安さの両方で納得できる、透明封筒を探してみてください。

広告募集中